saitaの取材をしてきましたっやじるし太陽




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091112_175647.jpg



新春号ということで!



パパタレントの新しいコーナーが出来ましたパパ大好き



その第一回目の登場が俺っ音符




メッサ嬉しい限りですっドコモ絵文字




ありがとうございました~っ*♪


そしてびっくり




その後はにこ




天才てれびくんMAX発のNHK




「ドリーム5」への応援VTRを取りましたっ!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091112_175546.jpg


みんなからサイン入りCDを貰ったよ笑顔


「大好きっ」!




っていうメッセージにやられましたっニコニコ




ホンマに可愛すぎるっきゃぁ~




本当にメジャーデビューおめでとうっキラキラ2


マジで親の気持ちやなぁお父さんといっしょ




歌もダンスも、♪




小中学生とは思えないレベルの!!!




「ドリーム5」AMNOS♪




曲は「I don't obey!」 あげあげ



ぜひとも応援してあげてくださいバンザイ左手


さぁ上




そんな太陽は…杉浦太陽



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091112_201450.jpg



今月何回目?



…の、大阪やで~ グッド!!