3時間生放送やってきました~!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091109_145455.jpg


「ちちんぷいぷい」びっくりマーク


やっぱり生放送は楽しいなぁおんぷ


あっという間に感じました!!



皆様とショット~上



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091109_175059.jpg


角さんびっくり



ざこば師匠びっくり



なるみさんびっくり



たむらけんじさんびっくり



上田アナウンサーさんびっくり



スタッフのみなさんAMNOS♪



どうもありがとうございましたっ笑顔


今日は音符


コーナーでびっくり


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091109_164514.jpg


味噌煮込みうどんを食べたんですよ~杉浦太陽(メッサうどん美味しいな)音符


俺の大好きなうどんっっ杉浦太陽(うどん好き)


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091109_164535.jpg


麺はもちもちうまい



ダシは濃厚に見えるが、メッサあっさり&深みがある*♪


具材もたくさんっ!


メッサ美味しかったぁにこ


うどん好きの俺にはたまりませんっ照

美味しいケーキもいただいたしうまい

楽しかったですにこ

いろいろ学べて点



いろいろ味わえてドコモ


ちちんぷいぷい最高っやじるし


ありがとうございましたっ笑顔


さぁ、今夜は↑↑


20時~AMNOS♪


「HEY!HEY!HEY!」TV


ぜひ見てくださいっ上


関ジャニ∞も出てるんで!!4


コーナーは違うけどROMESトリオ復活やね~グッド!!音符