おはようサンサンッお天気サンサン


昨夜の居酒屋ロケは~~ビール


あのまま・・・京橋という駅まで続き・・・夜


なんと、通りがかったインタビューに答えてくださったオジサマも一緒に!!


山田花子姉さんと三人で最後のお店へ突撃しました~~ちょうちん



そして・・・そのままena


勢いがつき・・・日の出


朝までコース・・・ねぼけ。



・・・。。。


ぷ


なぁ~~んてねっ(笑



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091102_222126.jpg

無事に22時に終了ですっ笑


(ロケバスのライトが眩しくてごめんねっライト



さすがにお昼から始まった居酒屋突撃ロケは・・・ハンド



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091102_225253.jpg


ホテルで早々に就寝ですzzzおねんね&お月様~!


いやぁ~~今回のロケはいっぱい語れたのがよかったにこ



花子姉さんとは同じ3月10日生まれってことで意気投合GOOD。


(あんま関係ない?笑


姉さんの恋話とか聞けたのがメッサ楽しかった~~笑


オンエアを楽しみにしててくださいね~~きゃはっ



メッサ熱い・・・大阪での一日でした~~!!