HEY!HEY!HEY!の収録してきたよ~!!!!!

トリプルキャイ~ンキャイ~ン


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091101_185117.jpg

キャイ~ンの天野さん ☆



クリス松村さんキラキラ



トリプルキャイ~ンです ピース


いやぁ~メッサ楽しかった~音符



メッサ盛り上がりましたよ~っやじるし

やっぱり、ダウンタウンさん・・・!



最高ですっドコモキラキラ



そして楽屋ではびっくり

どど~~んっ!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091101_160708.jpg


RIKIさんが遊びに来てくださいました~~っキラキラ2

以前からお世話になってる方で水玉


久しぶりにお会い出来てメッサ嬉しかったですっ!!


スゴイ衣装でカッコよかったぁ~びっくり



そして、楽屋といえばっびっくり!


関ジャニ∞でんきゅー


大倉&安田コンビに会えたよ~きらり


NHKのROMES現場か、ご飯屋さんでしか会ってなかったからア


不思議な感覚っわーい


違う現場で会えた喜びとおんぷ



逆にちょっと照れくさい感じと(///∇//)


その感じがまたおもろかった音符


でも、アイドルの二人を見ることが出来て嬉しかったなぁあげあげ


またご飯行く約束もしたしmf*


今日はいい出会いが出来てよかったなぁきらきら


充実した一日になりましたっ アゲアゲ