「私の中のあなた」!!


の映画トークイベントやってきました~やじるし



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091016_103741.jpg



梅しゃんっ(梅田直樹くん)!!


と一緒にトーク~*♪



もう、パパトーク炸裂でしたね~パパ大好き



ほとんどフリートークのような…音符




子ども話が炸裂っ照



メッサ楽しかったなぁ~音符



俺が希空と遊ぶときの表現に使うお父さんといっしょ


「パパ遊園地」びっくりマーク 遊園地



これの語源は梅しゃんなんですよっにこ



そこから決まった俺と希空の遊びネーミングが太陽・のあピース



パパぶらんこカラフルなお花♪



パパフリーフォールカラフルなお花♪



パパしゅわっちシュワッチ!



パパシーソーカラフルなお花♪



パパメリーゴーランドなどメリーゴーランド



様々な遊びのネーミングが付きましたびっくり!!



パパ同士の交流はやっぱり最高っっやじるし



またゆっくり御飯食べに行ってうまい


たくさん語ってきたいと思います グッド!!*♪