おはようサンサンっお天気サンサン


昨日はお義父さんと一緒にジムに行きましたっジム



週三回はジムに行くお義父さんっきらきら



ビックリするほど、いい身体してますびっくり


そして・・・腕が上がらないくらい…あせ


このblogを書くのにプルプルするくらいダンベル



ストイックに筋トレしてきましたダンベル?



やっぱり一人でジムに行くより、効果は抜群やね~きゃ



そんな運動後の晩御飯はっmf*



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-夕食



とろろマグロ~マグロ


メンチカツやイカリング、カキフライっかつ


レンコンとアスパラのマヨ明太子きらきら


他にもたくさんっふふふ



メッサ美味しかったよ~メッサうまい



お義母さん、ごちそうさまでした~やじるしドコモ


そんな食後は!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-希空とパパ



いつも通りっっラブ



希空と甥っ子で俺の膝はいっぱいになるよね~~(笑w



今日は腕がプルプルで怪獣ごっこ出来なくてゴメンね~もこもこ



でもびっくり



出来るかぎり気力を振り絞って遊びました(笑



子どもたちと遊ぶと、底力というものが湧いて来るんですよね~~cvdsh



それにしても希空さん音符



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-希空サングラス


サングラス似合いますなぁ~希空(サングラス)


なんて愛くるしい~~キラキラ2太陽パパと希空たん



さすがに皆遊び疲れてZZZ


爆睡やったね~~っ すやすや



さぁ~!!



今日はキラキラ



10:30~



六本木ヒルズで梅しゃんと水玉



「私の中のあなた」



イベントだよ~~おんぷ



パパトークで盛り上がってきたいとおもいますピース