この前ですね~♪


関西で有名なキャラクター「ざっくぅ」のお仕事をしてきたんですよびっくりマーク



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091013_141105.jpg

そのときに、壁紙のオリジナルデザインも考えてきらきら


いろいろ描いてみたんですoekaki☆☆



季節を考えて・・・雪だるま


スノボーざっくぅスノーボードとか、


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091006_142355.jpg


波乗りサンタざっくぅHO! HO! HO!とか、



(オーストラリアかっ笑



他には、

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091006_142340.jpg


お正月の鏡餅



一・富士 二・ざっくう 三・なすび とか・・・(笑



釣りざっくぅも~~釣り

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091006_142309.jpg


この中の一つを清書して使うことにしましたいえええええーーーい!



それは、出来上がってからのお楽しみに~~音符



関西では有名らしい、ケーブルテレビのインターネットZAQのキャラクター「ざっくぅ」キラキラ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091013_141215.jpg


なんとっ!!



ざっくぅのゲームも出てるんですよ~~っ音符


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091013_141720.jpg



ぶっとびざっくぅDX晴れ


どこまで「ざっくう」を飛ばせるかというゲームです星



簡単な操作やねんけど、



なかなか飛距離を出すのが難しいぃぃぃ!!



ついつい、何回もチャレンジしてしまいます!!



マジでハマるゲームでした~↑




ちなみに俺は、



5237m・・・くやしいぞぉ~~~



みんなも是非やってみてくださ~いkp




昨日からOPENした新しいゲームではキャンペーンも実施中らしくて!!


ランキングで上位をとると、プレゼントも当るらしいうえ




そりゃ、やるっしょ~~ピース




11月21日に大阪で、



ざっくぅのイベントに矢口真里ちゃんとゲストに出るのでオンプ



ぜひ、遊びに来てくださ~いおんぷ



ちなみにモバイルの方は⇒ココ から



ざっくぅのデコメが手に入るよにこ可愛いから見てみてね~音符