おはようサンサ~~ン右上びっくり太陽


東京タワーがメッサ綺麗やで~~キラ東京タワー



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091009_072722.jpg


やっぱり、晴れっていいね~~ニコ



昨日は、天才てれびくんMAXの生放送の後!



アウディのレセプションパーティーに行ってきたよ~バンザイ左手



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091008_194419.jpg


Audi Q7 ビックリマークビックリマークキラキラ



メッサでかくてビックリ



ボリュームがあってカッコイイんですよ~~上 アップ うれしい



この車は憧れる~すごい


っと!



「太陽く~~ん」やじるし


っと、声をかけてくださったのは~~っ照



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091008_201106.jpg

とよた真帆さ~~んびっくりキラキラ



南野陽子さ~~んびっくりキラキラ



メッサ久しぶりにお会いしました~~~音符



真帆さんは、結構前からのお知り合いで音符



陽子さんは以前ドラマで共演させていただいたんですっ音符



お姉さま方はやっぱりドコモ



いつお会いしてもメッサ綺麗でビックリしますびっくり



いろいろお話出来てよかった~~笑顔 おんぷ



囲み取材もしたよ~~やじるし



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091008_194754.jpg



イエイピース



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-200910081951000.jpg


さすがアウディのレセプションパーティアウディ



取材陣もたくさんいてスゴかった~~あげあげ



昨日は京都からバタバタの一日やったけど♪+゜



充実した一日でしたっ*♪



今日は一日ROMES撮影っ!!4



頑張ってくるぜぃ~~グッド!!