今日はNHKでNHK


天才てれびくんMAXびっくり


生放送サプライズゲストで出てきました~あげあげ


今日は特別な記念日だったんですっ笑顔音符



全国を駆け巡りやじるし



子どもたちのオーディションをしてきて!


ついに上 アップ うれしい



結成されたユニットびっくり!!


Dream5!キラキラ2


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091008_190429.jpg


ボーカルマイク

重本ことりちゃんびっくり



&ピンク


日比美思ちゃんびっくり


ダンサーダンス

大原優乃ちゃんびっくり

&ピンク



高野洸くん!!5


&ピンク



玉川桃奈ちゃんびっくり



素晴らしい歌とダンスを披露してくれましたっびっくり


「 I don't obey」音符


最高の曲ですっきゃぁ~


そのDream5があげあげ


なんと、11月4日にびっくり


CDデビューすることになりましたっバンザイ


Dream5びっくりキラキラ



応援よろしくお願いしますっびっくり



みんな、ホンマにおめでとうっっ 笑顔 音符