我が家のアンパンマングッズアンパンマン ばいきんまん 食パンマン



かなりの数が増えてきましたがびっくり!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090929_134245.jpg


その数ある中で上



希空のお気に入りベスト3を発表したいとおもいま~~す太陽・のあピース



栄えある3位は~~~3



じゃらららららららら~~~~ん (ドラム音)drums



ジャンッびっくり



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090929_133649.jpg


アンパンマンの勉強BOXいちご



だんだん大きさが小さくなっていってメロンパンナ



数字が書いてあったり、絵が描いてあったりしかく四角



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090929_133807.jpg


こうやって積み重ねて遊んだりするやつです~~ジャムおじさん




そして上



第2位は~~~2



じゃららららららっららら~~~drums



ジャンっびっくり



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090929_133408.jpg


型あわせボール~~~びっくりマル



いろんな形の穴の中に音符



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090929_133452.jpg


同じ型をはめるオモチャです笑顔



初めの頃、希空は、、、希空ちゃん



なかなか形が合わなくて泣いていたんですが泣



ちゃんと出来たときに、「えらいね~~すご~~いっ」やじるし



って、拍手して褒めてあげてたらバンザイ



だんだん出来るようになってきてにこ



いまでは、これが得意なオモチャになったんですよ~~♪



そして~~~あげあげ



堂々の1位は~~~1キラキラ



じゃらららららっらっらっらっらっらら~~~drums



ジャジャンっっビックリ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090929_133505.jpg

さぁ~やじるし


この塗り絵なんですがanpanman*




これは希空の一番お気に入りなんですのあピース



これを持ってきては*♪



「じぃじ~~、じぃじ~~~」音符



って、、、!



あれ?おじいちゃんのこと?じいじ・のあピース



ジィジは今いないよ~~^-^;



って言ったらびっくり



「じぃじ~~じぃじ~じぃじ~~~~」音符



って、泣き始めたんですよ~ビックリ



あれ・・・?



まさか、、、うーん


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090929_133544.jpg

ペンのこと?!



「アンパンマン描いて~、バイキンマンも~~」anpanman* ばいきんまん



・・・はい「ハイっ」の手



大正解でした笑顔



じぃじ = 字~字 = ペン!



なるほどね~~にこ



難しかったぜぃ~~あせあせ



子どもの感覚って、やっぱり面白いっっつ照



これからもアンパンマングッズ・・・アンパンマン



いろいろとハマッていくんやろうな~~上



・・・親も一緒にね太陽・のあピース



とにかくっ音符



現時点の希空のお気に入りベスト3でした~~~太陽・のあピース*♪