おはようサンサンっ!!太陽


昨夜もなかなかの時間まで撮影やったよ~!!映画



そんな現場では



前室で(みんなが待機する場所)



出番までの時間はDVD鑑賞をしたりします



内容はもちろん



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090922_204824.jpg



関ジャニ∞


「PUZZLE」!!4


新しくリリースしたDVD音符



ちなみに裏はこんなん!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090922_205315.jpg

これを見てたみんなは…





大倉くんキラキラ安田くんキラキラ


めちゃめちゃアイドルやなぁ~


まぁ、今さらっちゃ


今さらのことやけど


毎日明るいノリでみんなを盛り上げてくれるから


それを感じさせない二人の性格がいいんやろうね~

俺の中ではびっくり


金髪のヤスと♪


さらさらヘアーのタッチャン♪


今とのギャップに驚きましたね笑 


そして!!4


「そば好きアイドル」 キラキラ


っというイメージが確立しました うまい


メッサカッコイイ&おもろいDVDやったよ~



9月23日に発売みたいなんで、ぜひぜひ~あげあげ


あっびっくり


それって今日やった~~グッド!!