NHKにいるということは~~!!!!



おなじNHK繋がりでSkype



もしかしたら、いるかな~~ω



っと、教育テレビの方に顔を出してみました~~~♪



おぉ~~おー!!



やっぱりいたいた~~笑


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090920_115400.jpg



あべこうじさ~ん!!!!!



「天才てれびくんMAX」のゲームコーナーMCさんです手



やっぱり、休日のNHKは収録してましたね~~♪:改



てれび戦士が撮ってくれました~ありがとう



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090920_115436_ed.jpg

(てれび戦士はブログに顔出しちゃいけないみたいなんで手だけでゴメンね~汗

これが誰かはまたオンエアで~旭日



そして!!!!



子どもたちの楽屋にも行って来たよ~~ニヤニヤ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090920_115128.jpg



わんさか賑かな楽屋ですニコおんぷ



衣装がカラフルやなぁ~~1



俺もROMES衣装のスーツで行ったけど・・・(笑い



「太陽さ~んお天気サンサンなんでスーツ~~??


って、みんなビックリしてたな~~にこ



ちょっとでも顔出せてよかったぜぃ~~音符


みんなと会うと元気がもらえました~~やじるしグッド!!