今日もNHKで★


「天才てれびくんMAX」の収録でした~~MAX



今日は別コーナーの収録だったんですが、MAX



さすが日曜日のNHKおんぷ



子どもたち全員のコーナーも収録してたのでドコモ



遊びに行ってきました~↑



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090913_153203.jpg


子どもたちの楽屋に行くと・・・ピンクおんぷ


「わぁぁぁぁぁ~~太陽さ~~ん」びっくりー



って、みんな抱きついてくるので↑↑↑



学校の先生になった気分!!



メッサ嬉しいです^_^



そして、



おぉ~~おんぷ


マッキー昨日振り~~~手



っと、西山茉希ちゃんキラキラ2

二日連続の登場です!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090913_135558.jpg


おっ?今日のヘアー茶髪



メッサシマシマやなぁ~~ボーダー



・・・。。。



「太陽さ~~ん、シマシマって~~(笑)


って、大爆笑~~(笑)



えぇ!?



だって髪の毛シマシマになってるや~~ん!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090913_135615.jpg


うん。確かにシマシマだ・・・ボーダー



「これはワッフルっていうんですよ~~笑



えぇっ!?



ワッフルはてな


シマシマちゃうの?



勉強になったわ~~OK!!



そして恥ずかしい・・・不思議



そんな用語があるんやね~!



だって知らんねんも~~ん!



こりゃ~・・・


希美に教わって勉強やなぁ~勉強



いろいろと難しいもんですな~~~おじいちゃん