イエイピース


岡山県に到着したぞ~~やじるし*♪


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090829_203417.jpg


やっぱ生まれ故郷は感慨深いものがあるなぁ~~ドコモ


24時間テレビ音符

頑張っていくぜぃ~~グッド!!


ちなみに、俺のT-シャツのカラーはっシャツ



こちら~~!

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090829_213502.jpg


ピンク~~♪


岡山県といえば桃太郎


やっぱり・・・桃ですな~~peach*桃



岡山の皆さんキラキラ

よろしくお願いします~!!


・・・あれっ?



ふと・・・


携帯を見ていたら・・・携帯電話


!


なんじゃこりゃ~!


こんなストラップ付いてるやんっ↑ストラップ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090829_213640.jpg

「旦那」びっくり!!


い・・・いつの間に~上


ちょっと~あげあげ


点


嬉しいやなぃかぁ~照


さりげなく付けてたとは点あせ


希美さん、やりますなぁ~杉浦希美☆笑顔


なんか元気出てきたっ上 アップ うれしい

頑張っていくぞ~ グッド!!*♪