ヤッホーお天気サンサン

現場だぁ~びっくり!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090829_114222.jpg


ランチだぁ~~ごは~ん♪



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090829_114202.jpg


「チキン南蛮弁当」だぁ~~sei



今日は子ども番組の撮影です 音符


本日も気力は充実してるぜぃ↑


なぜかというと!


昨日久しぶりに会えた友達がいたんです 音符



そいつはというと!


RIZEのドラムキラキラ


金子統昭!!


仲間うちではキラキラ


「アッくん」びっくり


って呼んでます^^


希美と初めて知り合ったときもアッくんはいたんですよ~↑照


いろんな昔話をしつつ上


でもびっくり!!


なぜか話の内容はほとんどエヴァンゲリオンで盛り上がりましたが(笑エヴァ碇シンジ


なんか久しぶりにいろいろ話せて嬉しかったなぁ笑


いま放送中の月9おんぷ

「ブザービート」バスケ


熱演してるから是非見てあげてくださ~~いピース


さぁ、今日も一日頑張っていくぜぃメッサグッド!!