今日は久しぶりにお昼からの仕事なんで☆


それまでは、ゆっくりしちゃいました~♦アゲアゲ♦


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090828_111656.jpg


ゴロゴロしたり、♪♪


バタバタ遊んだり!!


アンパンマン見たり、!!!2


のんびり出来たなぁ~実明日猫親子


お昼ご飯はほs


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090828_115009.jpg


昨日の串かつを~アゲ~~


カツ煮にしてくれたりっっ!!


俺の大好物の!!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090828_115500.jpg


牛スジカレーカレー


・・・!!!


うど~~~~んカレーうどん


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090828_115523.jpg


牛スジカレーうどんで~~す!


とろとろの牛スジが最高~グッド!!

和風の出汁がきいたカレードコモ音符


プロ顔負けの美味しさやぁ~~上 アップ うれしい

ママ 「そんなに褒められたら・・・にや次からご飯代取るよ~(笑にやり


ママ~~びっくり!!それは勘弁して~~(笑笑



でも、マジでメッサ美味しかったよ~キラキラ


お義母さんごちそうさまでした~!!


よしっびっくり


今日も一日頑張ってきま~すキラキラ