今日は、大阪にステイです!


なので・・・笑顔



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090831_205730.jpg


実家だぁ~~家


大阪の家に帰るのも久しぶりかな?音符


昔の思い出話をしてたら・・・!



なんとっ!


俺と希空の希空ちゃん音符



共通点があることを発見っっパパ大好き



まぁ、親子やから共通点があって当たり前やけどねピースドコモ



でも、凄いんですue


それは何かというと~~!



これっピカーン


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090826_213224.jpg


アンパンマンの箱アンパンマン



こういう箱とかブロックとかが希空のお気に入りなんですがやじるし



実は・・・!



俺も二歳ぐらいに、、、キラキラ



四角いおもちゃが大好きでいつも遊んでたんですっっ*♪



やっぱ親子は似ちゃうのか~やじるし



これが二歳の頃の俺~~びっくり



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


俺の時は音符



「にこにこぷん」のびっくり



じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりじゃじゃまる ぴっころ ぽろり



そして・・・



希空はアンパンマンanpanman*



時代は変わって、キャラクターが変わっても・・・



親子の好きなおもちゃは一緒~~音符太陽・希空(パパ大好き)



あぁ~~↑これぞ親子っ親子



いいね、いいね~~ドコモ*♪



なんか幸せを感じた太陽でした~~カラフルなお花♪