「au style チャンネル」の収録してきましたよ~キラキラ


MCは磯山さやかちゃんキラキラ


タヌキの わたぬきさん☆


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090811_160958.jpg


わたぬきさん、、、可愛い・・・音符ドコモ



さやかちゃんとは、


なにかと偶然会ったりすることが多いんですよね~おんぷ



ちなみに、


希空にも会ったことがあるんです希空ちゃん


「希空ちゃん、めちゃめちゃ可愛いよね~~*♪



そう言ってくれると、


やはり、親としては嬉しいもんですグッド!!太陽・のあピース



今回の番組では、


ゲームをして、負けたらこのブログで番組を告知してほしいとのことびっくり!!



古今東西ゲームをしたんですが、、、



お題は!


「スマップさんのメンバー」!



さやかちゃんから始まって、、、



5人やから・・・



交互に言っていくと・・・


てんぎくっ


あぁ~~っ!



まんまと罠にハマってもうた~~~っ!!笑



なので!!



どど~~んびっくり



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090811_161021.jpg


告知で~~すにかっ



このデカさてん



絶対はじめから用意してたやろ~~つっこみ



他にもゲームをしたんですが、ことごとく罠にかけられました~~namida



なんか、メッサ盛り上がって楽しい番組になったので、やじるしメッサ


「au style チャンネル」音符


是非チェックしてみてくださ~~い!