昨夜は、希美の実家で晩御飯をご馳走になりました~↑*♪うまい


ホンマに実家に遊びに行く機会が多い俺おんぷキラキラ



大好きなんですよね~音符


晩御飯は~上 アップ うれしい mf*


どど~んびっくり!!びっくり!!

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090806_184032.jpg


写メに入りきらないほどビックリ



メッサ美味しかったです~音符うまい



いつもホンマにありがとうございますニコニコ


みんなで食べるご飯は最高やねグッド!!



お義父さん、お義母さんと、いろいろ話をしたり*♪話キラキラ


甥っ子とウルトラマンごっこしたりウルトラマンコスモス

スペシウム光線   スペシウム光線



希空はずっと俺の膝か背中にくっついて(笑)パパ大好き



ちなみに、


御飯の写メを撮ったときも背中にいました(笑)希空ちゃん



希空との写メは撮ってないけど、ゴメンなさい^-^;あせ



でも、

そのぶんメッサ遊びました~音符太陽・のあピース


いつも、可愛がってくれるお義父さん、お義母さんキラキラキラキラ


ホンマにありがとうございますびっくり


これからも、


家に遊びに行かせてくださ~い*♪


さぁ~上 アップ うれしい

今日も元気に一日を楽しみましょう元気 グッド!