クランクイン初日にびっくり


大倉忠義くんと安田章大くんと俺の三人でご飯に行って食事 スプーンとフォーク


いろいろと語り合いをしました~やじるし*♪


そんときにひらめき電球



あだ名を決めましたニコニコ


大倉忠義くんが↑キラキラ

タッちゃん!!3 大倉忠義


安田章大くんが↑キラキラ

ヤス!!5 安田章大


俺が↑

タイくん!!


あだ名を決めるとメッサ仲良くなりますよねグッド!!



昨日も一緒にいて一緒


タッちゃんが買ってきた、

手羽先をみんなで食べながら~手羽先ドコモ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090804_182341.jpg


メッサ美味い~うまい sei


っとか言いながら音譜


さらに出演者同士の絆の輪を広げよう~アップ


っということでピース



国仲涼子さんと、キラキラ

川村ゆきえさんと、キラキラ

柄本佑くんと、キラキラ


マネージャーさん達でご飯会~上 アップ うれしい *♪


このときに、


またまた、

あだ名を決めました~!


国仲涼子さんは↑キラキラ


リョウちん!!


川村ゆきえさんは、↑キラキラ

ゆきポン!!


柄本佑くんは↑キラキラ


タスク~!!



やっぱり、


みんなでご飯会は正解やっ!


次の日の撮影がメッサ楽しくなりました~ほわり。*♪


イエイピースピースピース


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090805_095448.jpg


リョウちんと、タスク~とショット~上 アップ うれしい


なぜか、縦一列(笑)


タスク~はびっくり!!



柄本明さんの息子さんです親子

親子で役者ってスゴイね~やじるしキラキラ


これから三ヶ月びっくり


みんなでコミュニケーションをとって、楽しみながら*♪

頑張っていきたいと思いま~すグッド!