今日はCROCSの海の家イベントに参加してきました~海 海 お天気サンサン


このCROCSクロックス

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090731_191810.jpg

デカッええ!!びっくり!!びっくり!!



しっかりとサインさせていただきましたやじるし太陽色紙




今日はありがとうございました~!キラキラ



今日は



こんな話を聞きました


成功している人の要因は、



誠実であるキラキラ



健康であるキラキラ



人よりも勤勉に働くキラキラ



感謝の心を忘れないキラキラ



人として、当たり前のことを、当たり前にやり続けることこそが



成功の秘訣なんでしょうね。



学ばせてもらった一日でしたグッド!



俺も、


周囲の人に感謝の心を忘れないで頑張りたいと思いますびっくり