おはようサンサ~~ン太陽


昨日の京阪本線グルメ旅~電車ごはん


こんなメンバーでした~~ぴかっ!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090715_160523.jpg


友近さんきらきら


シャンプーハット 小出水さんきらきら てつじさんきらきら


俺&太雄 太陽・太雄



アポなしロケのグルメ旅は、


マジでスゴカッタ・・・びっくりまーく


ガチンコで道行く人に、美味しい店を聞きながらの旅!



「あそこ美味いで~」



「あっちの店も美味いがな~~っ」


「そんな店とか知らんな~~」


ビックリ!



とにかく、大阪人トークが炸裂で、


全然お店が決まらんかった~~妖精さん 笑



なかなか大変やったなぁ~~。



昨日お世話になったお店の皆さん、


ありがとうございましたおんぷ



太雄も途中までの参加だったので、バイバイしたんですが、


メッサ頑張ってたなぁ~~笑



俺は、最後までロケビックリ


でも、


終電で帰らないと東京の仕事がヤバイ状態∑!!



終電にギリギリで間に合いましたあせ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090715_214305.jpg

無事に戻ることができて、ホンマによかった~~↑


メッサ、ドタバタな一日やったけど、


そのぶん、


町の人の愛情を感じましたきらきら


いい一日やったな~~おんぷ



では、


今日も朝から一日ドタバタな一日ですが!!

頑張ってきたいとおもいます♪



希空に買っきたお土産の服きらきら

早く着させてみ太陽~~親子