福岡から、おはようサンサ~ン!!お天気サンサン



昨夜は、打ち合わせのあと、夜



せっかくの福岡 福岡



スタッフさんと名物を食べてきましたよ~~↑キラキラには★笑



魚好きの俺としては、九州の魚も食べ太陽~鯛か金魚



どど~ん ビックリマークビックリマーク音譜




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090713_213400.jpg

「鯛のお頭」!!鯛のオカシラ


これ・・・ぎくっ


なんと ええ!!



お通しです♪



食べるところは少ないけど、


目の下や、頭脇の身は絶品やね~にこ



そしてびっくりマーク


こちらっいか



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090713_214314.jpg


「刺身盛り」魚さしみ♪


五島のあじは、プリプリでメッサ味わい深いっあじ



ヤリイカも、透明で最高~~イカ


佐賀県の呼子のイカとか九州は有名ですからね~♪



一口鮑はレモンを絞って食べましたレモン



カキとは、また違って歯ごたえのある中に清涼感アワビ



カキが海のミルクなら・・・牡蠣


一口鮑は海の・・・


海のシャンパンびっくりキラキラ♪


メッサ美味しかった~~アップ音譜



九州の醤油は、ちょっと甘めの醤油なんで、しょうゆ



好みがあるとおもいますが、



俺は好みがドンピシャッグッド!



メッサ好きな味ですドコモ絵文字キラキラ



そして、


名物は~アップ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090713_222651.jpg


「水炊き」土鍋



本場の水炊きやぁ~~鍋



本場ってこともあって雰囲気もプラスアルファされて・・・キャーキラキラ



出汁がメッサ濃厚やのに、あっさりと感じる。



不思議やけど、メッサ美味しいねんな~~杉浦太陽うまい



本当にご馳走様でしたビックリマーク



ありがとうございました!!



今日は長丁場のロケやけど、



元気満タン元気モリモリ 元気



がんばってきま~~すアップグッド!