今日のランチはケイタリング~食事


カレーだぁ~らららー♪カレー。


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090708_120621.jpg


みんなと外で食べるカレーは最高やね~♪カレーちゅん


今日のメンバーは、


こちらっぴかっ!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090708_120737.jpg


椿姫彩菜さんキラキラ


Wエンジン 江藤さんきらきら 川合さんきらきら


みんなで食べると美味しいね~にこ


椿姫さんは、



なんとっびっくり!!


俺の携帯ゲーム携帯電話


「メッサ遊び太陽」ちぃ晴れっ!


にハマッてくれてました~音符


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090708_125844.jpg


これは嬉しいなぁ~おんぷ


がんばって達人級や仙人級を目指してね~~↑にこ


ありがとサンサンッお天気サンサン



そして、、、



せ~~のっ!!!



「惚れてまうやろ~~~っにこ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090708_120922.jpg


ギャグを連発するWエンジン 川合さんきらきら

メッサおもろいです にこ



いろいろと話してたら・・・



川合さん 「太陽君年下だと思ってました~!!」




俺 「僕は川合さんのこと、年上だと思ってました~!!」



はい、、、



なんとっびっくり!!



この二人は同い年~~キラキラ



同世代って、嬉しくなりますね~おんぷ


そんなん聞いたら・・・



「惚れてまうやろ~~びっくり!!

なんでやねんっっぱー笑


メッサ親近感がわく川合さんですきらきらおまめ



このようなメンバーで、


今日もまだまだ頑張っていくぜぃ~~♪