携帯でマイページを開いたら、


あれっビックリ!


マイページがなんか変わってるっ∑!!


は・・・早く慣れないと~~汗



さぁ、、、


あれから移動した先は矢印上斜め


こんなところ~~ゴー



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090707_154043.jpg


なんとも広大な土地にやってまいりました!


それにしても、今日はホンマにメッサいい天気やな~太陽


さて、


この土地で、何をするでしょうか~~?


赤のつなぎの衣装も、


今月は何回か着ることにことになるでしょ~イヒヒ


明日も早朝からこの衣装でロケやしね~akn


また明日報告しま~す♪*


さぁ、今夜は夜


「GOLD HOUSE~釣り部~」


24:45~25:08


照英さん♪


FUJUWARA 原西さん♪


フォーリンラブ はじめさん♪バービーさん♪


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba

嵐のような雨の中での釣りっ!!sei魚


マジで激しかった汗


激しすぎて・・・


携帯が水没した日です・・・汗ひゃ~・・・


まぁ・・・


それは置いといて~~!!


照英さんといえばっ!


「天才てれびくんMAX」!!


18:20~18:50


こちらも、ぜひ見てね~~ぴーす