おはようサンサ~ンお天気サンサン


今日は、ゴマブックスさんに来ていますびっくりまーく


何をしてるかというと~~!


これ~~~~っビックリ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090628_110105.jpg

初の!!料理フォトエッセイ


「太陽のあじ」ちぃ晴れっ!


ついに完成したので~~ぴかっ!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090628_110610.jpg

サイン書き~~色紙


まだまだ追加されるので、何百冊になるのかわかりませんが、


一枚、一枚びっくり!!


気持ちを込めて書いていきたいとおもいますきらきら



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090628_110804.jpg

7月3日!!


新宿サブナード福家書店でサイン会も行いますので、


ぜひ!!ヨロシクお願いします!



そして、本日!!


「ニッポンを釣りたい」

CX系 

16:05~17:20

高田延彦さんとの大物釣り

釣りハトヤ大漁苑

楽しんで見てくださ~いおさかな



今日は弟の出演する仮面ライダーを見ていただいた方が本当に多くて、


ありがとうございました!!


来週も登場するらしいので、ぜひヨロシクお願いします!!