魔法のレストランのロケ終了~


トミーズ健さんきら山田花子さんきらきら


シャンプーハット 小出水さんキラリンてつじさんきらきら


ホンマに楽しいロケをありがとうございました~♪


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090625_181648_ed.jpg


よく考えたら・・・


俺以外、全員吉本やね(笑)オンプ



いや~↑


楽しかった~~音符



楽しかったが・・・



帰りの新幹線では・・・


新幹線


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090625_190213_ed.jpg


撃沈中・・・aya


なぜ・・・こんな状態かというと~ア セ



今日ラストのお店!!


心斎橋にある、


辛いもん屋「ギロチン」11



もう、お店の名前で危険な香りがしました・・・



そこで食べたもの・・・


チャーハンチャーハン



辛さのランクがあって、



辛さなしの「へたれ」から始まって、



「死」・・・「鬼」・・・「呪」・・・「ゴッド」



危険度MAXの辛さ表示!



さすが大阪の店のネーミング・・・


もちろん・・・

ゴッドを食べましたあせ3



青唐辛子入りの緑色のゴッドチャーハン 唐辛子


それも100本以上~辛っ!!!



いろんな辛いものに挑戦してきたけど、、、

おそらく世界一辛いであろう。。。

あの激辛チャーハンチャーハン



一口食べると・・・


おっ!辛うま~~いおんぷ



・・・。。。



あぁ~~!!


キターーー!!!


舌がぁ~~!!!!!



二口目で・・・


うわぁ~~。。。


汗が止まらへ~ん!!!汗



三口目で・・・


あ・・・あぁ・・・


辛さの限界でダウン。。。ヒィ~


リアルに涙が出るくらい辛かった~~!!!


食べ終わって結構経ってるのに、


いまだに辛いです~~あれ・・・目から汗が・・・。



これは辛いもん好きでも、


「参った!!ヒィー


って言いそうになるチャーハン!!



いい体験になりました~!!


辛さに自信がある方は是非ともチャレンジしてみてください辛っ!!!


今まで食べきった人は、現時点で6人らしいですよにひひ


さぁ~、我が家に帰ろうか~。。。