今日のロケのメンバーは~ぴかっ!

シャンプーハットのお二人~☆

小出水さ~んkirakria*


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090625_131313.jpg

久しぶりにお会いしましたが、


やっぱりイケメンやぁ~~!!


てつじさ~んきらきら


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090625_131430_ed.jpg


久しぶりにお会いしましたが、、、


やっぱりメッサおもろい~~(笑)↑


メッサやさしくて最高のお二人ですニコニコ


そして、

山田花子姉さ~んきらきら


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090625_131356.jpg



年下の俺がいうのもなんですが、


おしとやか可愛らしいっラブラブ!


そして・・・オモロイ!!


そんな花子姉さんですきらきら上



そして~~!!


トミーズ健さ~んきらきら

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090625_140746_ed.jpg


久しぶりにお会いしましたが、


親戚のオジサンに会うような感覚音譜


健さん、最高です↑


こんなコッテコテの関西人メンバーで、

早速食べてきましたぜぃ~~♪

釜揚げうど~~ん釜揚げうどん


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090625_140720_ed.jpg


「一心」さん☆

ありがとうございました~~音譜

やっぱり関西はうどん最高やわ~杉浦太陽(メッサうどん美味しいな)


今日はいっぱい食べるぞ~音符

冷たい麺特集サイコーやぁ~ ↑