NHKの生放送、終わったよ~!!



今日参加してくれた、てれび戦士は~~ほし



鈴木純一朗クン~キラキラ



白坂奈々ちゃん~キラキラ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090620_142356.jpg


いっぱい自然にふれて、自然



いっぱい自然から学んだね~森入口



純一朗キラキラ


奈々~びっくり



ありがとうな~!!また天才てれびくんMAXで~♪



そして!!



さかなクンから・・・さかなクン



これをいただきました~~♪



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090620_175958.jpg


お魚シール~~さかな



最近、希空がシール大好きなんですよ~~杉浦希空



家に帰ってさっそく見せてみると~~朝



おぉひらめきちゅん



希空・・・



なにやら、腕にシールを張りだしました~!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090620_180912.jpg


おもしろい事してるな~お



って見ていたら、、、



おおっと~~びっくり



パパにも貼り始めました~~っびっくり



おぉ~~いびっくり



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090620_181024.jpg


こんな感じになっております笑



俺が笑ってると~笑い



!?



どんどん貼って・・・



どんどん貼って・・・



ええ!!



そ・・・そんな所まで?



俺・・・



こんなんに・・・



のあピース





杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090620_181342.jpg


このイタズラっ子め~~笑


この~~~!!!



可愛いやっちゃ~~爆笑



こうやって遊びながら・・・



魚の名前を覚えていってくれたらいいなぁ~親子



さぁ~。。。



今夜はマッタリしたいとおもいます~家族



今日も一日お疲れ様でした~~♥akn♥