おはようサンサ~~ンお天気サンサン




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090619_102139.jpg


さぁ~~アップまさみ

夢の時間はつかの間kirakria*きらきら



今日からまた仕事頑張るぜぃ~~グッド!まさみ




今回、家族で時間をゆっくり取って・・・




心のゆとりが出来たことで、



日々の忘れかけてたことに気付いたり、



有意義で楽しい時間を過ごすことが出来ました。キラキラ



大切な時間だったとおもいますマルキラ☆家族



楽しい時間があるから、



仕事も頑張れるびっくり!!




そのまた逆もしかり、、、




人生楽ありゃ苦もあるさ。!




生きれいれば・・・




いろんな波があるから、波




それが人生なんだよな~。。。




それを、どう楽しむかは自分次第グッド




悩むことも大切やけど、




悩みすぎても仕方ない!!




どう日々の出来事を、



ポジティブに切り替えていくかビックリマークぐっど



それが俺の考えやねんなぁ~キラキラグッド!




お日様は・・・おひさまキラキラ




いつも空から見てくれている



曇りでも曇り



雨の日であっても雨



台風が来ようとも、、、台風




必ずお日様はどこかから見てくれている。



サンサンパワーで元気をもらってキラキラキラキラお天気サンサンキラキラキラキラ



今日という日を楽しんで行きましょ~~グッド!




そして、



遅くなりましたが



俺のところにまで、



希美への杉浦希美



たくさんの御祝いメッセージをいただきキラキラキラキラ



本当にありがとうご゛いました!!!