たっだいま~~きらきら

一泊二日のプチ旅行♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メッサ充実した旅行になりました~びっくり


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090618_182613.jpg


あぁ~、今回はよく運転した~得意げ


パパの役目やね~にひひ

車DASH!DASH!DASH!

今回行ってきたのは~~ぴかっ


箱根~~~!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090618_122742.jpg

メッサ鳥居がデカイぜぃ~びっくり!!神社



芦ノ湖で遊覧船に~~湖



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090618_123853.jpg

バイキングの遊覧船~!!船


(食べ放題じゃないよ、海賊船の方だよにひひ


ユラユラ揺られながらやけど、


気分は・・・パイレーツ・オブ・カリビアンジャック・スパロウ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090618_124831.jpg

イエ~イピース


遊覧船から~!!!



お次はこちらっひらめき電球

いい眺めやね~~~♪



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090618_132920.jpg

何に乗ってるでしょうか~~!?


こちらでございますオンプ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090618_135112.jpg

ロープウェイ



ロープウェイ~!!!



さぁ~↑

観光しに行こうぜ~音譜



・・・が。。。


希空は、


ホームにあったキッズランドが目に入り。。。


こんな状態…(笑)


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090618_135437.jpg


山の上まで来て汽車に乗るんか~~いパーにひひ


子どもは、こういう物の方が好きなんやろうな~上


そんで、、


今度こそ行き着いた場所は~!!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090618_140132.jpg


大涌谷~~↑

山から湯気が立ちのぼる、温泉郷です風呂


ここの名物は~!!



「黒たまご」☆

たまご


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090618_141702.jpg


温泉で茹でると化学変化を起こして黒くなるんですよ~湯

食べると長生き出来るらしいですよ~~たまごa(オレンジ)



黒たまごとキティちゃんのコラボも名物に~~!!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090618_142609.jpg



この縫いぐるみを、



希空にプレゼントキティ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090618_143317.jpg


いっぱい歩いて運動してエラかったね~~のあピース


希空は今日テンション高かったなぁ~上


実は、

この場所は以前ロケで来たことがあるんですよ~アゲアゲ↑

なので、俺はガイドさん代わり杉浦太陽


名所や名物をいろいろと案内や解説しながらの旅になっていました☆


ロケで全国に行ってるぶん、


自分が実際に行って感動した場所を、


家族と行って感動を一緒に分かち合うのが俺の夢…

家族

希美もめちゃめちゃ喜んでくれてよかった~辻希美


「おじいちゃん、おばあちゃんになった頃に、また訪れようね」☆


っという約束をして・・・kirakria*


また次回はどこに行こうか夢も膨らんで・・・キラキラ



今回はホントにいい思い出になった旅行になりました!!!


でも、、、、


さすがに今日はノックダウ~~ン。。。


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090618_184028.jpg


ゆっくり休みたいとおもいます キラリ顔文字