サプライズは他にも計画してたんですグッド!




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090616_214704.jpg

それは、


サプライズゲスト~アップ



希美に内緒で呼んじゃいましたエグザイル


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090617_013346.jpg

EXILEのネスミス~ビックリマークエグザイル。キラキラ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090617_012358_ed.jpg



misono~ビックリマークキラキラ

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090617_002655.jpg

そして、

希美の同期の石川梨華ちゃんも~ビックリマークキラキラ


みんなに連絡したらDL


サプライズで来てくれました~RYOOORYOOOキラキラ


これは喜んでくれたなぁ~杉浦希美☆笑顔音譜



弟のタカオも来てくれて杉浦太雄



ホントにたくさんの仲間が来てくれて友達



皆、最近はなかなかプライベートで会う機会がなかったから、


ステキな集まりになりましたカップケーキプレゼント


そして!!



俺からのプレゼントはアップキラキラ



キラキラ指輪ゆびわキラキラ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090617_110906.jpg

リボンのピンキーリングですイエローリボンキラキラキラキラ




これは、


あえて右手用のリングキラキラキラキラ



もうすぐ結婚三年目ビックリマーク



三年目の倦怠期って、よく聞くけど、



これは、三年目に右手のリングをプレゼントすることで、



恋人同士のときの気持ちを忘れないように



って、


そんな意味を込めて…


リボンのゴールドリングはキラキラキラキラ



希美のトレードマークのリボンを付けて辻希美


キラキラと輝いていくんやでキラキラキラキラキラキラ



っていう想いを込めて…



俺からのプレゼントでした プレゼントグッド!



これからも色々あると思うけど3人で頑張っていこう太陽・希美・希空(ワンワン)