おはようサンサ~~ン太陽



今日も朝から元気な希空にパワーを貰ってはれオンプ




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090616_092338.jpg


今日も一日頑張ってくるぜぃ~~わ~い笑顔




そんな、昨夜は~~!!



水族館で買ったペンギンの縫いぐるみで遊んで~~こちゅじゃんぬる?



(ちなみに希空の肩は注射のあとじゃないよ、服のタグだよにひひ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090615_181906.jpg


メッサ喜んで遊んでました~~ペンギン(ニヤニヤ)



キャッキャ♪キャッキャ♪希空と遊んでると~太陽・希空




キッチンから希美が「たぁ~くん、手伝って~♪」辻希美




っと、手伝いに行き~~クッキング



すると~!!



リビングから、希空が遊んで~~のあピース



っと、泣くので戻り、



すると、



キッチンから・・・



「お~い、たぁ~く~ん」辻希美鍋




リビングからは・・・



「遊んで~~」辻希美



・・・。。。



いつも、この繰り返しです(笑)




賑やかなもんです太陽・希美・希空(ワンワン)




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090615_195618.jpg



出来上がったご飯もワイワイ食べて~スプーン&フォーク



メッサ美味しくいただきましたメッサ




さぁ~!!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090616_103718.jpg


元気満タン!!



今日も一日頑張っていくぞ~~ニコニコ