今日の一本目~キラキラ音符


ゲストはビックリマーク



この方に来ていただきました~ニコニコキラキラ



まずは~!!ひらめき電球



「ちょい不良(わる)」



といえば~キラキラ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-SN3E0146_ed.jpg


パンツェッタ・ジローラモさんキラキラ!!


カッコイイ~キラキラ!!



何を喋っても様になるジローラモさん音符



ステキな料理をたくさん披露していただきました!!クッキング


メッサ美味しかった~音符seiうまい


そして、


元気な関西兄弟コンビ!!ひらめき電球

といえば~ひらめき電球キラキラ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-SN3E0148_ed.jpg



まえだまえだ!!兄弟


久しぶりやん音符



相変わらず元気で可愛いなぁ~にひひ



収録が始まる前に…


お兄ちゃんの航基くんがひらめき電球



「太陽さん!これあげるわ~音符にひひ」☆


って、シールをくれました音符




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090612_155957.jpg



可愛いやっちゃなぁ~ラブラブ!




嬉しくてONAIRでも衣装に貼って収録しちゃいましたにひひチョキ



是非チェックしてみてくださ~いひらめき電球グッド!



さぁ!!


これから、もう一本!!!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090612_183139.jpg

二本目も頑張ってきま~すアップアップ 杉浦太陽