先日、太陽の!!!


メッサ対決し太陽~お天気サンサン


っということで!!!



コーヒーの入れ方対決をしたんですコーヒー。



相手はなんと!!ひらめき電球



ブラジルバリスタチャンピオンシップで3回も優勝されたkirakria*


シルヴィア・マガリーニャスさんキラキラ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


ジョージアさんとの共同開発で、


缶コーヒーもオリジンナルブレンドをしてるスゴイ方です!!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090615_090003.jpg


そんな方との対決だぁ~~!!



さっそく、スタート~~!!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


豆を挽いて~~コーヒー豆



圧力をかけて固定して!!


機械にセットして抽出~~!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


美味しく出来てくるかなぁ~~ ひらめき電球


ちょっと不安顔です・・・汗



ここで牛乳を入れてカプチーノにしま~~す!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba



それをハート型にするんですよね~~。


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba



本格的なコーヒーはホンマに難しいあせる



俺のは~~!!!



こんな感じひらめき電球



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


ま・・・まぁまぁかな~あせる

シルヴィアさんは~~ひらめき電球



さ・・・さすがチャンピオン!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba



全然俺のと違う~~!!!coffee



味も・・・



同じ機械なのに・・・



俺のより、まろやかでコクも深みもあって・・・



段違いの美味しさビックリ




さすがチャンピオン!!!



これは・・・わたくし太陽・・・完敗です!!



そりゃそうか~~(笑)


いい体験をさせていただいてありがとうございました~!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


この蔵出し缶コーヒーVINTAGEも、



メッッッサ美味しかったので!!



是非とも飲んでみてくださ~~い!!音譜




今回の、キャンペーンページもあるので是非見てね~☆

http://prom.ameba.jp/georgia/

(PCサイトです)