今日の収録で出会ったのは~~!!!!



この夫妻~~!!!!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090607_225937.jpg


梅田直樹くんkirakria*



益若つばさちゃんキラキラ



通称☆梅しゃん&つ~ちゃん夫妻ですキラキラ青



お子様も一緒やったから夫妻じゃなくて家族やね~おんぷ



りおんくん・・・イケてるメッサ可愛かった~~ラブラブ!マルキラ☆




先日、つばさちゃんと希美がママ友になっていたので、



オレと梅しゃんは~~ビックリ




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-2009060723050000.jpg


パパ友に~~~おんぷ



これで、夫婦共に友達だぁ~~ニコニコ



あとは、



希空とりおんくんが友達になったら完璧やなぁ~~(笑)



家族ぐるみで遊ぶのが楽しみやぁ~~ニコちゃん



今日は、いい出会いが出来てよかった!!!!




ホンマにいい一日になりました~~~!!!!!