今日はスタジオでこんな格好をしておりますチョキ



キッチンスタジオでエプロンエプロン




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090517_123852.jpg



クッキングをしております料理




案外料理いけるや~ん♪余熱中



っと、自画自賛しつつ・・・(笑)




今日のことは、また後日発表しますね~音譜




そして!!




本日の写真コーナーは~~!!



満開のつつじピンクの花ピンクの花ピンクの花



綺麗ですね~~アップ





杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba




真っピンクに咲いてるんやね~~ニコニコ




そして、、、


「魚が好きな太陽さんにハートを送ります。



かわいくないですか?」



こ・・・この魚は~~水槽


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba




魚を飼うときに、俺ん家にいるミッキー柄のプラティと、




この魚とどっちにするか迷ったんですよ~ニコニコ



可愛い魚ですよね~ひらめき電球




そして~~!!



メッサたくさんの!!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba



チューリップ畑~~チューリップチューリップチューリップ



すげ~~~!!!!



続いて~~!!




「沖縄の瀬底大橋の下で撮った写メ送りますネン」




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba




やっぱり海は癒される~音譜



ホントに綺麗な海ですね~アップ海



常夏の海で泳ぎ太陽~サマーやしの木





そして、




先日載せたレシピを見て、




キッシュを作られた方がすごく多くて音譜




写メが届いたので載せてみました~☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba




メッサ美味しそうですね~ブタキラキラ



こうやって作っていただけると、




レシピを載せた甲斐があります音譜




[ジャガイモのそぼろ煮]☆もいろんな家庭で作っていただいてるみたいで♪



オカンも喜んでるやろうなぁ~~にひひ




昨日載せられなかった分、今日は5枚!!



今日の写メコーナー☆ありがとうございました音譜ニコニコ