AVANTIっていうところで収録してきました~音符


今日は、松嶋あすかさんと~ひらめき電球



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090513_163336.jpg



楽しい収録をしてきました音符



ニ児の母の松嶋さんキラキラ



「希空ちゃんに~ニコニコ



って、こんなものをプレゼントしていただいたんですニコニコ




「エジソンのお箸」☆箸





杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090513_163429.jpg



なんと!!ひらめき電球



短期間で箸が正しく使えるようになるらしい!!ひらめき電球



お箸は正しく使えるように教えないといけないですからね~キラキラ




俺は、小学生低学年まで変わった箸の持ち方をしてて、



誰か大人の方に指摘されたのがキッカケで、



ちゃんと使えるように、一生懸命練習した思い出がありますにひひひらめき電球




この箸は二歳からって書いてるんやけど、



もう持たせてもいいんかなぁ~?ひらめき電球



まだ、、、早いかぁ。。。



練習がてら持たせてみつつ、、、



長い目でみてみようかぁ~ニコニコキラキラお箸



ステキなプレゼントをありがとうございました!!



5月23日



TOKYO FM『SUNTORY SATURDAY WAITING BAR』



17時~17時50分



是非聞いてみてくださ~いキラキラ音符




そして~!!ひらめき電球



この新聞!!



魔法のレストランのことが記事になりました~音符




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090513_165743.jpg


メッサ嬉しいぃぃ~アップアップニコニコ



ちなみに魔法のレストランのセットで取った写真ですにひひ


メッサオシャレなセットなんですよ~音符



この時間からひらめき電球




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090513_165801.jpg



ヨロシクお願いします~ニコニコ



さぁ~!



今からは、



ある方の舞台を観に行ってきます音符



久しぶりに会えるから楽しみやぁ~キラキラニコニコ



舞台観劇いってきま~す音譜