さぁ、俺は今…




大阪にいます!!




ブログを休んでる間はずっと大阪での仕事☆☆☆




日帰りで東京に行って大阪に戻ったりしながらの日々でした。




大阪に日帰りで帰ってくるって、不思議な感じでしたが、、、




毎日、大阪での仕事の日々です!




今日と昨日は☆




「魔法のレストラン」☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090501_164931.jpg




ただいま、一本目が終わり、




二本目までの間の休憩時間~キラキラ




昨日の収録は、




スゴク元気をもらえたゲストが来てくれましたキラキラ




「まえだまえだ」☆キラキラ


アップ
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-SN3E0125_ed.jpg




可愛い兄弟コンビ☆




小学校五年生のこうきくんキラキラ



小学校三年生のおうしろうくんキラキラ




スゴクしっかりとしていて、




礼儀も挨拶も出来て、



無邪気な子供っぽいところもあって…キラキラ




移動中とかは、ずっと一緒に遊びながら、




楽しいロケになりましたキラキラ



二人にメッサ元気をもらえて癒されましたキラキラ



こんな子どもに育ってほしいなぁ~キラキラ




希空にメッサ会いたくなりました…




今日の収録が終われば、




久しぶりの東京帰り!!家キラキラ



家族に会える楽しみをバネにして、




二本目も張り切っていきたいと思います!!




よっしゃアップ



頑張っていくぞ~~アップアップアップ