久しぶりのSDSの事務局長に変身しました!!ニコニコ




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-SN3E0124_ed.jpg




審判と局長の二役ひらめき電球





言いかえれば、、、




ジャッジマンとボス!!!にひひ




楽しませていただいてます!!





今日も熱いバトルが繰り広げられました!!!!





ONAIRでは、どんな感じになってるのか!!ひらめき電球





お楽しみにぃ~音符ニコニコ






そして、





メッセージも、たくさんありがとうございましたひらめき電球





4月ビックリマーク誕生日の方!!



おめでとうございます!!ニコニコ



ステキな一年にしてくださいニコニコアップアップ




カワハギの刺身に賛同して下さった方…ひらめき電球音符




メッサ多くてビックリ!!&感動でしたニコニコ





あれは、ホンマに絶品ですよね~音符





放送委員の方も多くてビックリ!!




あの時間は楽しいですよね~音符




金スマは・・・




希空が間違って録画ボタンを押したらしく撮れてなくて・・・




事務所から取り寄せ中です~DASH!





慌ただしく一日が過ぎていく日々が続いていますが…ニコニコ




マイペースに頑張っていきたいと思います!!!!




今日も一日お疲れ様でした~音符ひらめき電球ニコニコ





とりあえず・・・





今日も妻の出演するテレビを見ながら・・・☆





俺の先輩のつるの剛士先輩と一緒に出てたのが、





すごく嬉しかった~音譜




つるの先輩の出したCDひらめき電球アップ




メッサいい感じに聞いてますグッド!




さぁ~!!





また明日から頑張っていこう~~ニコニコ