今日はこれから~~!!




3月に終了したアメスタアメーバ





ニチゴジの打ち上げです!!!





今更打ち上げ??





っと、思うかもしれませんが・・・





はい、、、




今更の打ち上げなんです(笑)にひひ






隔週でやってた、上原さくらちゃんとのスケージュールを合わせてたら・・・





こんな日にちになっちゃった~~あせる





でも、、、





アメスタのスタッフの皆さんが、、、





一生懸命セッティングしてくれた打ち上げ!!!!





ありがたく参加させていただきます!!!!キラ





アメーバスタジオでの「ニチゴジ メッサ○○しゃべり太陽」ameba





8ヶ月間・・・




いろんな思い出があったなぁ~~☆





でも・・・





アメスタで、、、





また新番組が始まったなぁ~~(笑)





新番組が始まった後に、、、





打ち上げ・・・





杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090424_203813.jpg



これまた変な気分やぁ~にひひ





また新たな門出の決起会!!





そういう意味も込めて・・・





メッサ~SECOND STAGE パパSUN トーク~キラキラ





こちらもどうぞ、よろしくお願いします~~ニコニコ






明日からは、また、、、





「天才てれびくんMAX」マルキラ☆





関西方面に出張~~!!!





これからまた、、、kirakria*





各地で待ってくれている子どもたちのもとへ・・・キラキラ





飛んでいきたいとおもいますニコニコグッド!