おはよ~~~アップアップ






杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090424_094648.jpg




やっぱり、家での目覚めはいいもんだぁ~~!!






当たり前なことなんやけど、、、






目が覚めると・・・




目




妻と娘がいる、、、






これが・・・






「なんか不思議やぁ~~!!!!





って、いう感覚が・・・





すでにズレているんでしょう。。。





汗





旅ロケはいろんな経験が出来て・・・大好きやけど!!!






その分!!






家に帰ると・・・






いつもの何倍もの!!!アップアップ






家族のありがたみを感じます・・・kirakria*






なんやろうか・・・






この感じ。。。






一緒にいて、当たり前な分。。。






しばらく会えないと・・・





なお更・・・





ありがたみを感じてしまう。。。キラキラ






朝起きたら・・・





妻が、、、辻希美





娘が、、、杉浦希空☆笑顔



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090424_094231.jpg




「おはよう~~!!メッサ






って、笑顔で朝を迎えてくれる。。。







これが・・・






「俺の家庭かぁ~~!!!家族






って・・・





なんか・・・あらためて、、、






ありがたみを感じた今日、このごろでした~~~!!!





さぁ~、、、




仕事の支度しなくちゃ~~ニコニコ



今日も一日頑張っていこう~~!!アップアップ