さぁ~!!




今からは、夜釣り波フグフグフグ




ファイトしてきますニコニコ


釣ったるどぉ~!!!!フグニコニコ




では!!




それまでに書き綴った、




今日の質問コーナースタート~~晴れ




メッサ質問に答え太陽!!晴れ晴れ晴れ



晴れ愛息子が2歳の誕生日を迎えました。おめでとうと言ってくださいますか



晴れ今日赤ちゃんを出産しました。


おめでとうと我が子に言ってもらえませんか?。



今日お誕生日の方!!ひらめき電球


おめでとうございま~~すクラッカーケーキクラッカー音譜



今日、御出産された方!!

おめでとうございます~~キラキラケーキ音譜





今日おめでたい出来事があった方~!!



おめでとうございま~すアップ!!!!



素敵な一日にしてくださいねニコニコキラキラ



晴れ結婚してどんな夫婦になりたいと思いましたか?



晴れ二人にとっての理想夫婦とは?



結婚した事で、



お互いが成長していけたら最高やなぁ~ひらめき電球キラキラ



理想は、やっぱりひらめき電球


おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いでいられる夫婦やなぁキラキラ




晴れよくするゲームは



誕生日で友達に貰った、バイオハザードやナルトやストⅣひらめき電球キラキラニコニコ



携帯ゲームはドラゴンボール音符




晴れ鳥取県には来た事がありますか?


旅番組で音符



キタロウのメッカキラキラ


水木しげるロードとか行ったよ~ニコニコ



晴れ今後山口県に来る予定はありますか?



下関にチャンコ屋の友人がいるので、プライベートで行きたいです音符




晴れ辻ちゃんが妊娠している時に喧嘩したことありますか?


また、そういぅ時は太陽くんが謝るの?



喧嘩は俺の記憶の中では、一切してないかと…ニコニコ



イライラしている時は美味しい物を食べに連れて行ったり、



ドライブしに行ったりニコニコ




それから安定期に入ると海とか行きました波波



波の音やきれいな景色や空気って、気持ちを穏やかにしてくれるし、



胎教にも良いって聞いたのでキラキラ波波波晴れ




晴れ杉浦家は毎日楽しそうですが、辛い事悲しいこととかないのですか?



そりゃ~ありますよ~得意げ



でも、基本的にポジティブポジティブ~アップひらめき電球



で、日々過ごしてますニコニコ



先日も書きましたが、


blogに普段の生活全部載せてるわけではありません。。。



読んで下さってる皆様が暗くなるような思いをさせる内容などは、


できるだけ載せないようにしています☆



読んでて元気になれるブログになったらいいなぁ~キラキラ


って思ってるんでアップひらめき電球ニコニコ



そして、



たくさんの子育てアドバイスありがとうございます!!ニコニコ




経験してきて失敗したこと…



これはよかったと思うこと…



色々教えていただいて…



こんなこともあるんやな。

って勉強になりました!!



「今を大切に」☆



子どもが伸び伸びと過ごせるようにしていきたいと思いますキラキラキラキラ



ありがとうございました!!!!



いろんな可愛い写メもありがとうございますニコニコ



では今日はこの辺で~!!ニコニコひらめき電球

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090415_185941.jpg

フィッシング行ってきま~すアップフグニコニコ!!晴れ