地方ロケ一週間の一日目は~☆☆☆




大阪~音符にひひ




明日の朝一の番組ひらめき電球晴れ



「あさパラッ」☆



生放送で出演してきます!!




大阪ノリでメッサ喋ってきまっせ~アップアップにひひ




せっかくの大阪なんでひらめき電球



親戚の家に行ってきました!!




いとこに最近子どもが産まれたんですよ~ニコニコ




メッサ可愛かった~ラブラブ!




晩御飯までご馳走に~ナイフとフォークニコニコ




珍しい料理が出てきた~!!!!!!





「丸ごとオニオンスープ」☆




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090410_190610.jpg



でかっっ!!!!




こんなオニオンスープがあるのかぁ~ひらめき電球




応用編!!




「チーズオニオンスープ」☆




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090410_190632.jpg


これがまた・・・美味いっっアップニコニコ



とろっとろのチーズと・・・



柔らか~いオニオンが・・・




ベストマッチ!!!!




メッサ美味しかった~アップアップアップ




ちなみに、




これは、、、




希美のママ友のひらめき電球



浅田好未さんのブログで紹介されてたみたい音符




浅田さんのおかげで味わえたよ~!!




ありがとうございました~ひらめき電球ニコニコ




続いて~!!




「タラの明太子ソース焼き」☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090410_192131.jpg


これもメッサ美味いっ!!ニコニコ



タラとタラコの組み合わせ・・・


ってことは~ひらめき電球



親子焼きやんっ!!!!



相性がいいはずだぁ~グッド!



タラコはスケトウダラだけど、



タラとタラコはホントに愛称が良くて美味しいです!!ニコニコ



そして~!!ニコニコ



「マカロニグラタン」☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090410_193551.jpg



みんなで食べるから器もデカイ!!!!


これを~ひらめき電球



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090410_194129.jpg



フランスパンに乗せて食べると最高に美味いっ!!!!



親戚のみんな~!!



ありがとう~!!!!



明日からまた、頑張っていきたいと思います!!




「あさパラッ」☆



9:25~10:30!!



関西の方~~♪



是非見てくださ~~いニコニコ音譜