昨日二本撮りの収録!!





「魔法のレストラン」!!






何回か、今まで出させていただいてたんですが・・・





なんとっ!!!!






この春桜





四月から!!!






わたくし杉浦太陽シュワッチ!






「魔法のレストラン」の新レギュラーになりました~~!!!!





スタッフ・キャストの皆さんとショット~~カメラ





杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090402_224555.jpg





スゴイ人数だぁ~~!!





こんだけ人数がいると迫力あるなぁ~~アップニコニコ






これから、、、





スタッフの皆さんに支えられていくんやなぁ~~音譜





太陽頑張ります!!!メッサ





これからよろしくお願いします!!!!







レギュラーメンバーは!!!





「水野真紀さん」☆




これぞ綺麗なお姉さま・・・キラキラ





真紀さんから教わりました・・・☆






「スタッフさんあっての、私たち!!!





感謝の気持ちを忘れず頑張っていこうねっ!!!kirakria*





感動しました・・・




さすがお姉さま・・・kirakria*





メッサ勉強になりました!!!






その気持ちを胸に・・・




これからよろしくお願いします!!






そして!!!





「渡辺徹さん」☆





最高に愉しい方です!!音譜





徹さんのギャグが・・・





ツボです(笑)





「俺も太陽君と同じ歳に結婚したんだよ~ニコニコ





いろいろとお話をしてくださって、、、





先日、奥様の郁恵さんともロケに行かせていただきましたが☆☆☆





いろいろと人生のアドバイスをしていただけそうです☆




ご教授よろしくお願いします!!!!






そして~~!!






「中川家」☆




剛さん☆




礼二さん☆





中川家のお二人は、この写真のときは時間がなくて一緒に撮れませんでしたが、、、





守口出身!!!





俺は寝屋川市出身!!





隣の市なんです音譜




歩いて10歩で守口市の市境のところに住んでたんで、





親近感ありまくりで、愉しくやらせていただいてます音譜ニコニコ






やっぱりメッサおもろ~~な中川家さんたちでした!!!






大好きな大阪での長寿番組のレギュラーに加えていただいて・・・





メッサ嬉しい~~~メッサ





天てれも、もちろんそうです!!!!





メッサ光栄ですっっ!!!!





自分が憧れていた番組のレギュラーにさせていただくのは・・・





ホンマにメッサ嬉しいですっっ!!アップアップキラキラ





ホンマに幸せを実感しています!!






いろんなものを見て、、、





学んで・・・






なにより、楽しむことが1番だと思ってますアップアップ






4月からの「魔法のレストラン」☆





大阪の皆様・・・キラキラ





これからヨロシクお願いします!!!!





むしろ・・・ひらめき電球





大阪にただいま~~~!!チョキ




って、言いたいですにひひ






これから・・・





スタッフ・キャストの皆様・・・





視聴者の皆様・・・





ホンマによろしくお願いいたしますっっ!!!!音譜杉浦太陽(メッサ冷やしうどん美味しいな)チョキチョキ