今日は静岡の学校の体育館でのロケをしてきました!!音符



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090329_135850.jpg




このロケは以前から始まっているロケで、、、☆





全国のいろんな学校に行く予定です!!




番組名は~キラキラひらめき電球




「天才てれびくんMAX」☆!!クラッカー




情報解禁で、やっとブログに書けた~キラキラニコニコ




この春から桜桜桜





天てれMAXにレギュラー出演することになりました~!!音符ニコニコ




てれび戦士たちと一緒にアップアップ




これから頑張っていきたいと思います!!ニコニコ




全国の子ども達~キラキラ




これからヨロシクね~ニコニコ音符チョキ



今日のてれび戦士たちは、



このメンバーキラキラ




中学2年生!!



武田聖夜くん☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090329_140720.jpg



聖夜でノエルと読みますキラキラ



聖夜はお茶目で元気な男の子アップ



頭の回転は早いのに、ちょっとした天然が入ってて、、



そんなところが大好きですにひひひらめき電球




続いて~キラキラ



中学1年生!!



鈴木美知代ちゃん☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090329_140051.jpg



美知代は、なんでも興味津々でひらめき電球



おしゃべりが大好きな女の子キラキラニコニコ



俺のブログも見てくれてるみたい音符


可愛いですよ~ニコニコ




そして~ひらめき電球キラキラ



小学6年生!!



伊藤元太くん☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090329_140757.jpg



元太!!これまた元気っ子!!




ハキハキと活発な男の子で、



こっちまで元気になれるようなエネルギッシュボーイです音符




そして、




!!にひひ



・・・



・・・。。。




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090329_172217.jpg



みんなのボス的存在(笑)にひひ




杉浦事務局長です!!チョキ




明日からさっそくオンエアなんでっ!!




詳しいことはそちらで見てね~(^_-)-☆




オンエアは、



3月29日・・・は今日だった~あせる



3月30日 18:20~でした!!!



ごめんなさぁ~~いあせる



お楽しみに~キラキラニコニコ