昨日はこんな方とも出会いがありました…☆




豊田さん…☆


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090327_182244.jpg


四万十川の釣り名人であり、



四万十川をこよなく愛する方…キラキラ



そして、



俺の川釣りの師匠にひひフグ



初めて渓流釣りをさせていただきました音符




初めてやって、



音符



なんとっ!!



ウグイとカワムツが釣れたんですニコニコ



メッサ嬉しかったなぁ~キラキラニコニコ




でも、川の中に入って釣ってたんで、写メが撮れなかった~あせるしょぼん



今回は、



師匠が釣った魚を…




テレビでよく見る方法で食べました音符フグ



どど~ん!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090327_163440.jpg


河原で火を起こして焼いて食べました!!



焼き上がりはこんな感じ音符




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090327_165024.jpg



やっぱり天然の魚は最高!!



かぶりついたら、柔らかい身が口の中に、



ふわ~っと広がる優しい味…キラキラ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090327_164952.jpg


これがアユ!?


っていうくらい、四万十川のアユは美味いっ!!グッド!


そんな味わいでした(^O^)



続いて~☆



「サツキマス」☆


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090327_165336.jpg



竹の器に盛り付けてニコニコ



柚子の搾り汁に絡めてから…


醤油に付けて食べる!!


これがまた…キラキラ


爽やかな透き通るような味…キラキラ



柚子に絡めてあるので、ポン酢に付けて食べてるような感覚!!



でも、ポン酢に付けて食べるのとは違う味わい…



これまた、新鮮な味わいで…キラキラキラキラ



メッサ美味しかった~!!



このサツキマス…




アマゴが海に出たらサツキマスになって、


川にずっといるとアマゴになるんです!!



ヤマメもそう!!



ヤマメが海に出ると、




サクラマス!!



イワナも海に出ると名前が変わって大きくなるらしいです!!ニコニコ




知ってました?ニコニコ



こうやって、いろいろと体験しながら学んでいけることが最高に嬉しいっ!!!!




スケジュール的には大変だけど、



たくさん学べるのは旅ロケの醍醐味です(^O^)



ブログに書くことによって、



皆さんにも伝えられることが出来るし、




自分の記録にもなる!!



是非皆さんにも、旅行とかしたときに体験して欲しいなぁ~キラキラ



俺が、日本各地を旅してブログに綴ることを…



皆さんが旅行に行くときの参考にしていただければ幸いですニコニコ


さぁ~~!!



ラストの日!!



頑張っていきたいと思います!!(^_-)-☆