今日はNHKにて☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090323_162638.jpg



「迷宮美術館」☆


の収録でした晴れニコニコ



この3ショット~カメラ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090323_161845.jpg


柴田理恵さん☆



三船美佳ちゃん☆




美術の絵画は知れば知るほど奥が深い!!



いろいろと勉強になった番組でした!!キラキラ





続いて、移動したのは車DASH!DASH!DASH!




テレ東~~!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090323_170312.jpg


「ナヌ!?逆流リサーチ大賞」☆



の収録ですひらめき電球




今日は、収録後に別の打ち合わせも入ってるから、




帰りは遅い時間になっちゃうなぁ~腕時計



ちなみに晩御飯は☆




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090323_170408.jpg


「天むす」☆




食べて最後まで張り切っていくぞぉ~~!!!




帰る頃には、、、




あの時間!!ひらめき電球



今夜は、



テレビ朝日 



「お試しかっ!」☆




※Aniコレ×東京ガールズコレクション ☆




23:15~24:10




お楽しみに~(^_-)-☆


各地によって時間がことなるので注意してくださいDASH!DASH!DASH!




ちなみに…ひらめき電球



お試しかっ!の収録のときに、



品川庄司の品川さんが、遊びに来てくれたんですよ~音符



品川さんといえば…



いま、旬の・・・ひらめき電球



映画「ドロップ」☆


そのDVDを!!



「是非奥さんと見てみてねニコニコ



って、いただいたんです!!



さっそく家で見たんですが、



この映画は・・・




ヤバイくらいにハマりました!!



成宮くん…


メッサ最高!!



水嶋ヒロくん…



ヤバイくらいにカッコイイ!!



けんかシーンとか、くぎづけになって見てしまいましたキラキラ




ストーリーも笑いあり、アクションあり、涙あり!!



とにかく面白かった!!



品川さん!どうもありがとうございました~キラキラ




マジでオススメ映画です!!!о(ж>▽<)y ☆