昨日の…☆


アメーバのスタッフさんたち…晴れ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090322_185237.jpg



藤井さん、本田さん、水野さんキラキラ



皆さんからお花をいただいた後・・・☆




「太陽さん誕生日おめでとうございま~すケーキプレゼント



って…キラキラ



プレゼントをいただきました!!ニコニコ




ま…まさかの誕生日プレゼントプレゼント!!ニコニコ




俺のブログ担当の水野さんが、いろいろと駆け回って選んでくれたみたいですキラキラ




なんと…!!




プレゼントは…プレゼント





ドラゴンボールフィギュア~~~☆


ドラゴンボール



でた~~~っっ!!!!




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090323_080300.jpg


「悟空フィギュア」☆!!




メッサカッコイイや~~んニコニコ




俺のドラゴンボール好きを知って、探してきてくれたみたいです~ニコニコ



そして・・・





「でも、希美さんが羨ましがると思ったんで!



これっ!!」☆




え~~っ!!!




スゲー!!!!!!




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090323_080138.jpg



悟空の奥様!!



「チチフィギュア」☆


チチ


なるほど!!グッド!




考えてくれましたねぇ~(笑)




「まだまだ!!希空ちゃんのもありますよキラキラグッド!」☆




えぇ~!!マジでっっ!!




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090323_080119.jpg



悟空の親友☆



「クリリンフィギュア」☆


クリリン




それも、悟空と出会った頃の修行時代!!




悟飯やパンちゃんではなく、




あえてクリリンクリリン




メッサおもろいやん~!!!キラキラ




そこに・・・





「これじゃ~、太陽さんメインではなくなったんで、



では、、、




取っておきのものをっ!!」☆




!!




出た~~~~っっ!!!!!!



ドラゴンボール2


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090323_080153.jpg


「ドラゴンレーダー型MP3プレーヤー」☆



す…すごい!!!


こんなものがあったとは…キラキラニコニコ


ドラゴンボール




本当にありがとうございました!!



あらためてスタッフさんたちの愛を感じました!!



ホンマに大切に使わせていただきますキラキラニコニコ



アメーバの皆さま!!


本当にありがとうございました~!!ニコニコ





さぁ~~!!





今日は長丁場ですが、頑張っていきたいと思います!!!