家に帰って・・・




スゲ~~っ!!



っと、驚いた、部屋の模様替え音譜



家**!!




リビングを縦に使っていたのを、





横に使うように模様替えをしたみたいなんですが・・・





空間の利用って・・・




スゴイね~~~アップアップ





あらためて写メに撮ってみたら・・・




目




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090318_122906.jpg


広っっ!!!!




テレビとの距離がっ!!




同じ部屋なのに、



メッサ広くなった感じがする~~(*^▽^*)




新しい家に住んだ気分になるね~~音譜




模様替え最高~~~ニコニコ





大好きなうどんを噛み締めながら思う、、、




今日このごろであった・・・!!





さぁ~~!新たな気分で今日も張り切って行くぜぃアップアップ




行ってきま~~すニコニコ



車DASH!DASH!DASH!




今夜は、




先日行った茨城県の太陽&太雄の兄弟旅オンエアですグッド!




こんな感じで旅して来ました梅




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-090305_091058.jpg


梅やスイセンがメッサ綺麗で春を感じられた旅でしたよ~~haru




TX 「いい旅・夢気分」  



20:00~22:48





見てくださいね~!!('-^*)/